LUCCA

ノリさん初めまして!痴れ言に嬉しい初ロルコメをいただきありがとうございました^^ 今朝方のことなんですが、エブリ閲覧中に隙をついた子供からノリさんのプロフに飛ばれ、フォローをタップしてしまう事故がありまして…読み専さんに挨拶も絡みもなしにいきなりフォローなんて!と慌てて解除したんですが、無言フォロー→即解除の流れに、それこそ失礼かと悶々としておりました。すぐに伺えず後出し謝罪ですみません (m´・ω・`)m 隠れてらっしゃったのに温かいコメントありがとうございましたー^^笑 リックの故郷、北海道から長くお付き合いいただけて感無量であります!これからもぼちぼちまいりますので、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ではでは…初コメで長文ごめんなさい(。-人-。)
・1件
うわぁーっ!コメントくれるなんて感激!笑 間違えてタップしてくれた可愛いお子ちゃまに感謝です!これからも変わらず楽しませてもらいますね
1件

/1ページ

1件