暁蒼

最高に素敵です。
このイラストをお願いした者です。ぼんやりとしたお題だったのに、こんなにも素晴らしいイラストを描いてくださり、感激したのでレビューを書かせていただきます。想像していた以上のクオリティーで、配色も鮮やか。色違いまで用意してくださり、正直お金払いたいレベルです。ずっと大切にします。ありがとうございました。
1件・1件
長髪とお面に赤と青の耳、髪飾り、そしてクラシックな服……と和洋どちらにも可能性のあるお題でとても楽しくかけました!🙌✨ そう言っていただけてなによりです! 近々有償依頼に活動拠点移そうと思っていたので、どこかでお見かけした際には思い出してもらえると嬉しいです〜⌯'▾'⌯ 色々なところで使ってもらえると幸いです!初依頼ありがとうございましたー!
1件

/1ページ

1件