心月みこと

私の作品を読んでくださっている方々に お伝えしたいこと、並びに謝り申し上げたいことができまさた。 「腐った僕のカラ・フル・デイズ」ですが このタイトルを変更します。 一度書き出した作品のタイトルを変えることは あまり好ましい事ではないと思います。 この作品は元々、別サイトにて投稿しておりました。 そのサイトで受けの良くなるであろうタイトルを考え着けたタイトルなのですが。 このエブリスタに引っ越してきたこと。 また、エブリスタで知り合った方の影響から初心を思い出せたこと。 それらをきっかけに、私自身の望む、 元あるべきタイトルに変更したいと思います。 「腐った僕のカラ・フル・デイズ」 私はこのタイトルの作品を書きたいのではありません。 私はこのタイトルの作品を皆様にお届けしたいのではありません。 私が作者としてこの作品に込める想い、読者の方に伝えたい想い。 それらを踏まえ、このよう形に変更させていただきます。↓↓↓ https://estar.jp/novels/25798752 このタイトルにこめた意味は後々スター特典として、投稿しようと思います。 皆様に、これからもよろしくお願いします!
1件・1件
こちらのタイトルの方が私もいいと思います😌✨
1件

/1ページ

1件