行倉宙華

こんにちは、こんばんは、行倉宙華ですΣd(・ω・*)💙🦋 久しぶりになっちゃいましたが、またまたご報告で、皆さんおなじみのプリン奉行さんのエッセイ!🌈✨ 「プリン奉行の創作食べ歩き!」 ▷▶▷https://estar.jp/novels/25687556 こちらに奉行コンで特別賞をいただいた…… 「君は、明日の魔法戦争に行くと言い出した」 ▷▶▷https://estar.jp/novels/25751661 こちらの作品を紹介してもらってます㊗️ 本当に文章力が素晴らしい限りで、有難いことこの上ないです😭🌸 ぜひぜひ、ご一読いただければと💁‍♀️ また、あたしですね、IRIAMというアプリでVTuberを始めてから十日ほど経ちましたが…… 本当に有難いことに小説を読んでもらえる機会が増えまして、アクセス数がヤバいですΣ(・ω・ノ)ノ!💖💚 これぞ、嬉しい悲鳴というやつですね笑笑 もう少しフォロワーさんが増えたら朗読枠とかを開いて、皆さんから読んでほしい小説を募集して宣伝の場を設けられればと思ってます📘♥︎ 本来それが目的だったので、もう少しお待ちくださいね😂笑笑
66件・1件
楽しい企画が目白押しで嬉しいですね( ^∀^) 行倉宙華さんは素晴らしいです( ^ω^) 皆さんで創作を楽しみましょう(*^ー^)ノ♪
1件

/1ページ

1件