ツインママ

立派な牡丹のお花🌼
まさしく好みな色と開き具合です✨ 大好き過ぎて自分の着物に描いてもらったくらいです。自分の結婚式のブーケにも使用しましたw。 自分でデザインしたドレスのアクセサリーも牡丹ですw。 これからこの季節になりますよね😆 楽しみが増えました🌼
1件・2件
牡丹のお着物にブーケ、華やかで品があって素敵ですね。 想像するだけでうっとりしてしまいます。 先週くらいから蕾がふくらんだ牡丹を見かけるようになり この暖かさであっという間に開きました。春爛漫ですね♪
1件
そうです✨そのお言葉がピッタリの✨春爛漫✨ mashiroさんのお散歩コースにはホントたくさんのお花があって良い環境ですよね🌼 私は今日ホームセンターでお花を観ていました😅 飽きないですよね😊

/1ページ

2件