ノクス

「ドS上司と首輪から始まる恋」ようやく完結しましたー!!最後まで閲覧ありがとうございました!! こんなにたくさんの方に読んでもらえて、色々な形でコメントや思いを渡してもらえて本当に嬉しかったです!!😭🙏✨✨ 個人的には書き足りなかったところや、思っていたように読者様へ伝えられなくてとっても歯がゆい思いもあるんですが! それはそれとして、今後の課題として次に活かして書いていきたいなぁと思います! まず基本中の基本ですがプロットは最後まで書こうと思いました😅 つい思いつきで始めてしまうので……ラストが見えるって大事だなぁ(今更) ひとまず完結まで書けたことにほっとしています。 次はリクエスト頂いているものや、ロイくん視点を書いたり温めているファンタジーものも本格的に考えていきたいです☺️ それでは、皆様本当にありがとうございましたー!
9件・4件
お疲れ様でした! ラストのページ泣けました~。特に「待たせたね」は……ク~ッ(>ω<)ってなりました! 楽しませて頂きありがとうございました(*´ω`*)
1件3件
ミンミ.Tさんコメントありがとうございます! こちらこそいつもペコメを頂き励みになりました! ラストも楽しんでいただけたようで良かったです……! ありがとうございましたー!😭🙏✨
1件

/1ページ

1件