河村和弦

こんばんは! 河村和弦です! 報告が2つ! 1つ! https://estar.jp/novels/25772149 『向日葵が咲かなければ』が、600スター越え!! 最初の勢いこそないけど! 根強い人気ですねぇ……嬉しい……!! 2つ! https://estar.jp/novels/25773209 今日の21時! 更新! 読んでね!! 最近、誤字脱字が増えてる気がします……。見つけたら直すようにしているんですけど、やっぱり誤字脱字は恥ずかしいですね(笑) 今日、更新する話は……多分! ないと思います! もしあったら、気が付いたときに直しますね! うーむ……やっぱり自分が書いたものには、責任を持ちたいですね。それで悲しむ人も、中には入ると思うので……ただ消すだけ! とかは、避けるようにしないと! みなさん! スターでニヤニヤすることが多い私ですが、スタンプやコメントをもらえたら、もっとニヤニヤします! だから……ください! 盛大にニヤニヤしますので! これからも、よろしくお願いします! 良い1日を!
7件

この投稿に対するコメントはありません