海野眞卯

(感想板) お試しで作ってみました。 ペコメ欄閉じてるので、感想やご意見など何かあったら、こちらに書き込んでいただければ…と思います。
43件・20件
最初はこんな上司と思ってだけど、今は良いなと惚れちゃいました。 その後も楽しみにしてます🤗。
1件1件
冒頭読み直すと、沢渡本当くずですよね( ´艸`) 印象が変わったみたいで良かったです。
1件
最初はなんて破天荒な上司?!😳と思ったんだけど…凄く一途な駿さんに惚れた…☺️ 雛ちゃんが羨ましいです🤗
1件2件
破天荒…はい、本当に。こんなに一途になったのは、書いてる側も意外でした。
1件
イケメンの一途な男そしてちょっと?S❤ホント好物です(ಡ艸ಡ) プクク 続き楽しみです✨
1件1件
ドエス要素は必須ですよね(・∀・)。沢渡は私も書いてて楽しかったし、楽でした。最後までありがとうございました。
1件
初めはなんてちゃらんぽらんな男!って思いましたがホントは優しい人。 その優しすぎるが故にモヤモヤもしましたが雛ちゃん一筋で感動しました😆 続き楽しみにしてます😊
1件1件
モヤモヤはあの人の出たあたりですよね。すみません。けど、見捨てないあたりが沢渡なんだと思います。ラストは書いてても意外なくらい、雛に一途でしたね。
1件
海野さん♡ 作品リストにコメントしたフレーズが一番好きなのですが、こちらも好きなんです(*´艸`*)♡ 『お互いの存在が、いつでも手を伸ばせば届く。離れていたからこそわかる。これがどれだけ幸せなことなのか。いつか雛への愛情が形を変える日が来ても、再会した今日を忘れなければ、俺たちはきっと大丈夫』 遠距離恋愛をした事がない私。だから想像する事しか出来ませんが、どんなに通信が発達しても、やっぱり実際に触れられる距離にいたいですよね♡愛情が形を変える。確かに変わっていくと思います。思いやりと再開した日の事を忘れずに愛し続けて欲しいです❤
1件2件
漢字間違ってました(ฅฅ*)💦 思いやりと再会
1件
幸せになれるお話でした🎵 お似合いの2人で大好きです ぜひ、この先のお話を楽しみにしてますね😉
1件1件
書いてる側としても、雛と沢渡はお似合いで、とっても書きやすかったです。続きをリクエストいただいてありがとうございます。何かエピソードが浮かぶまでお待ちください。
1年前、このお話が始まったころにweb小説を読み始めました。 佐渡と雛ちゃん大好きです🥰 海野さんの過去のお話を読みながら、いつかまた会える日を楽しみに待ってますヽ(´▽`)/
1件1件
主人公ふたりを好ましく思って頂けて嬉しいです。過去のお話はちょっと恥ずかしいですが、雛たちと同じように気に入って頂けたら嬉しいです(⌒▽⌒)
1件
待ってました!いつも楽しく読ませてもらってます。細部までこだわられてるんだろうなぁと感じる世界観が大好きです。これからも応援してます♪
1件1件
コメントありがとうございます! 書くために色々調べるのは好きなんです。広く浅くの知識ですが…。これからも、読んで頂けるようにがんばります。
1件
『ひらり、舞い落ちる』の感想❤ 流れ星に『ずっといたい…』と空ではなく透人に向って声に出して願い事をした後の『紗良は透人が好きです』にズキュン💗 Σ>―(〃°ω°〃)♡→ 見上げて微笑むんですよ❤ もう…(ฅωฅ♥)// どうしてもこのシーンが好きだと伝えたくなりました❣️
2件1件
こんばんは、コメントありがとうございます。 紗良らしい告白シーンになったかなと思ったので、好きだと言ってもらえてうれしいです。
2件

/1ページ

9件