LUCE

じわじわ来る幸福感がよいです。
色っぽいのになんだかよそよそしい始まりから、キスの1つもないのに幸せなエンディングに至るまでの、ちょっとした期待とか不安とかが感じられて、なんとも微笑ましかったです。 きっとこれからは、カニの約束なんかなくても、ふつうに一緒に過ごすんでしょうね。 個人的には、(たぶん)純朴なお父さんと、(きっと)型破りなお母さんが大好きです。 素敵なお話をありがとうございました。
・1件
温かいコメントありがとうございます。 直接的な性描写なしに色気を出そう、というのと、キスや「好き」「愛してる」「付き合って」などの直接的な言葉を書かずに甘いハッピーエンドにしようというのが今作の目標だったので、お褒めいただき舞い上がっております。 大人二人のぎこちない空気感とかが出せていたらいいなー、と思っています。多分この先は、ちょうどいい温度で寄り添っていくのだろうと思います。 少ししか出番がないお母さんとお父さんも気に入っていただき嬉しいです。 次作がいつ投稿できるかまだわかりませんが、お暇があればまたのぞいてくださると嬉しいです。
1件

/1ページ

1件