生徒手帳更新!(※エイプリルフールではないですよ!!) 【https://estar.jp/novels/23578549?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer】  大変長らくお待たせいたしましたが、ようやく無事に全ページ公開に漕ぎ着けられそうです。  リクエスト5は最初から最後までチョコたっぷりの頼リオ!( ゚∀゚)o彡°頼リオ!( ゚∀゚)o彡°って感じのお話に仕上がりました。頼さん書いててめっっちゃたのしいなこのコ……筆の軽快さにびっくりしてしゃっくり止まっちゃったよ……。  最近では難産難産思いながら執筆してましたけど、今回はめちゃくちゃ台詞降ってきたので文字書きとしてはギャグ向きなんだなあと今さらながら自覚。我、光ノ腐女子也。
151件

この投稿に対するコメントはありません