おんぷりん

ああああなっしーさんお久しぶりです!最近全然いらっしゃらないので寂しかったですよ(T_T) 見てきました!キラキラ幻想的で素敵すぎますね(*´▽`*) 私デジタル絵ってペイントしか知らない超初心者なんですけど、なっしーさん達はどんなの使ってらっしゃるんでしょう(・・?
1件・2件
お久しぶりです〜!そしてすみません新学期の準備やらでなかなか来れず!!😭🙏 凄いですよねー!私の憧れです✨ 私はクリスタってソフトをiPadで使ってますよ!有料ですが、発色も良くて機能もたくさんあって神なのです…(*´ω`*)
1件
ああなるほど……大変ですね……( ;∀;)またいらっしゃった時は傑作でお迎えできるように準備しときますね💪 なるほどそんなソフトが……デジタル世界は広い……←
1件

/1ページ

2件