K&Y

こんばんは、まず田舎あるあるですね。 仕方ないです、対処はご本人様がまず笑顔である事❣️ そして、潜在意識を変えましょう❣️大丈夫、やり方は簡単‼︎ノートに、夢や理想事や妄想などなどひとまず書きなぐります。次の日に妄想が叶った様に書きます 例えば、初日に、どんな人で、年収どれくらいの人で、どこに住んでる人と結婚したと書きます 次の日に、未来の叶った目線で返事をかきます。 背が高くて元モデルで、会社経営していて、年収1000マンの彼と結婚していて二人で何不自由なく、愛されてる結婚生活を送っているわよ、などなど 3日目には又現実の自分が夢を書いてをひたすら繰り返します すると、夢や理想は叶います‼︎是非してみませんか? あとは、因果応報は必ずあるので噂を立てた人は必ずご自身に帰るので、私は私〜大丈夫🙆‍♀️大丈夫って恨まずにいて下さいね。
1件・2件
返信コメントはこちらに書くのですね汗 間違えてました。 ありがとうございます。 コメントを送った後に、(ひょっとして私、プロの占い師さんにただで相談しようなんて、失礼だったかもしれない。怒ってらっしゃるかも。素直に謝ろう)と思っていました。 そうしたら、こんなにお優しい丁寧なお返事を頂き、とても感謝しています。 有難い気持ちで一杯です。 早速、ノートはやってみました! 昨日1日目、今日2日目として。 毎日続けてみます。朝に北に向かって「私は誰も恨みません!」も続けています。 実際の暮らしは、全く恨まない何も感じないというのは難しいですが、浮かんだり沈んだり頑張ってみようと思います。
1件
楽しく前向きな言葉で書いてみて下さい♪ 大丈夫、私はこちらに頂ければ必ず時間がかかっても返信致します。ただ息子の時間の都合はあるかと思いますが、ご理解頂けましたら幸いです。 自分と向き合う時間、それによって実は潜在意識が変わります。貴女は出来る‼︎大丈夫より。貴女は貴女らしくで大丈夫‼︎ゆっくり、前に進みましょう♫
1件

/1ページ

2件