篠矢弓人

ngsさん、はじめまして。 誤字報告頂きありがとうございます!修正した後は一定期間を置いて報告を削除してしまうので、この場を借りてお礼を。誤字脱字多発マンなので助かりました( ´ ▽ ` ) また、拙作をお読み頂きありがとうございました。最近はエブを開いては、あっ今日も読んで下さっている!と嬉しく思っていました。少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
1件・2件
はじめまして。とんでもないです! こちらこそ、とても楽しませていただいてありがとうございました! 眠気も吹っ飛ばして夜に黙々と読んでいました。特に、情景描写の表現がとても綺麗で印象に残っています! また、表紙やスター特典のイラストも素敵でした。 病みブロマンス最高です!
1件1件
嬉しいお言葉まで頂き恐縮です(><) 病みブロマンスの面白さも受け取って頂けたようで何よりでした!報われた思いです笑 これからも隙間産業的にやっていくつもりですので、もしまたご縁があればお立ち寄り下さいませ(*´꒳`*)ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件