モルガ

満開!🌸
見事に満開ですねー(*´`*)🌸ブルースカイのコントラストも綺麗!家にこもる時間が長いと見逃してしまう。゜見上げるとこんなにも綺麗な景色は僅かな時間だけしか味わえないし、貴重ですよね。写真に添えられた『ぽえむ』がまた静かで小さな希望を感じます。今を大切に生きていたいですね(*´-`)ホッコリ🌸
1件・1件
コメントありがとうなのです😉🎵 写真気に入ってくれた事もだけど。ぽえむ読み込んでくれた事も凄い嬉しかったです😆カイテヨカッタ 何はともあれこの写真でホッコリして貰えたなら何よりだし、普段忘れがちになるけども“今を大切に”って気持ち😌本当に大切な事ですよね😉 今から段々暑くなっていくので、それに向けてお互いに身体を徐々にアゲて行かなきゃだね!😁

/1ページ

1件