こんばんは。 お元気ですか? 私はとりあえず、生きています(笑) 今朝程から 『愛結び~淋しがりな若旦那は年下妻を寵愛する~』 https://estar.jp/novels/25803568 なんて作品の公開をはじめております。 眼鏡着物年上敬語長髪とかいう、私の性癖をぶち込みまくった呉服屋若旦那がヒーローのお話です。 ちなみにイメージボイスは平川大輔さんです。 ヒロインは拙作中No.1、男前な鹿乃子さんです。 ええ、某サイトで公開した際、感想に「男前の鹿乃子さん」と並びまくりました(笑) 内容は加賀友禅工房である鹿乃子さんちに若旦那が取引のお願いにきた際、失礼なことをいう若旦那の連れに鹿乃子さんがお茶を引っかけ、それを気に入られて突然、若旦那に求婚されるお話です。 みどころはとにかく男前な鹿乃子さんと、若旦那の表裏野獣モードです! よろしかったら~。 そして例のごとく、一定期間が過ぎたら非公開にします。 いまのところまだ未定ですが、GW終わるまでは間違いなく公開しておきます!
11件

この投稿に対するコメントはありません