海野眞卯

(1日遅かった…) 本当は昨日公開したかったんですが、間に合わなかった。タイトルが決まらなくて(いつものことかよっていうね…) https://estar.jp/creator_tool/novels/25751336 年明けから書きたい書きたい言ってたシングルマザーと、娘の担任教師との恋愛です。沢渡と雛みたいなオフィスラブばかっぷるもいいですが、やっぱり禁断要素があった方が、海野は萌える。もうビョーキみたいなものなので、付き合ってもいいよ、という方だけ、お付き合いください。 若干重ための話になるかと思うので。 意外と学校の先生との恋愛ってないよなあ…って思ってて。そんで、ついでに学校を舞台にしたお話も、学園もの以外だと少ない、ですよね。 PTA役員を4年もやってた経験をこのお話で活かせれば…と思います。 よろしければ新しいお話もお付き合いください。では。
56件

この投稿に対するコメントはありません