ゆるさない

上から星200、200、300、500個頂いたハズで、たぶん間違いないと思います。ありがとうございます! https://estar.jp/novels/25797505 https://estar.jp/novels/25799059 https://estar.jp/novels/25794505 https://estar.jp/novels/25784719 すこぶるどうでもいいですが、背広の内ポケットに穴が空くと気が狂いそうなくらい消沈します。でもよく考えると別に内ポケットなんて使わないので、気にせずそのまま着続けてしまい、で、たまに内ポケットにボールペンなんかを刺してて、気がついたら穴から落ちてて素敵な位置がガリガリしたりするわけですが、まぁ別にたまにガリガリするくらい別にどうでもいいんじゃないかと思います。そもそも何で使ってもいない内ポケットに穴が空くのか、この宇宙の法則は謎だらけだと思い、だからこそ僕達は強く生き抜かなければ、その理不尽な法則に押し潰されてしまうんじゃないかと考え至るのです。でも仮にその法則に逆らうようなマネをすれば、おそらく宇宙の法則は乱れてポケットの穴を中心にビッグバンが起こる可能性もあるわけで、となるとやはり自然なまま身を任せて、ポケットの穴なんて気にせず着続けることこそが、唯一僕がこの宇宙に貢献しうる最大限の賛美だと思うのです。がんばれ宇宙。僕もがんばる。
28件・3件
おめでとうございます! 内ポケットの穴から宇宙に貢献できる最大限の賛美...深い...
1件2件
ありがとうございます! でもポケットに穴の空いた僕の心の傷のほうが深いのです。まぁ、暫くは着ますが。
1件

/1ページ

1件