豆腐…可愛い❗️
こんな豆腐が あるのですね 豆腐って安すぎるのが謎です 30円とかで売ってます 私は通常 男前豆腐が好きです 京都王将…! あのジューシーカリカリが 好きです☺️ テニススクールの方へ ママさんには お爺ちゃんコーチ(80歳)を お願いしますww😆
1件・1件
かわいい💞ですよね😆 ゆるいお豆腐なのでちょっと割れました😅 ちょっとした工夫なんですよね😊 豆腐が安いのはほぼ水だからですよ💧 男前豆腐はまだ大丈夫な域だと…。豆乳ににがりとか入れると豆腐になりますが濃度で単価が変わります。味も違いますしね。 テニスコーチね〜いつもの鬼コーチが一番年上でね。 気力はあるのに体力は… 体幹も…😭でもねストレス解消なの!こんな私達でも勝ち方はあるのだから楽しい🎶 何だかまとまりがないんだけど愚痴を読み取ってくれてありがとうございます🌼 おじいちゃんコーチに笑えました🤭 心が安らかになりました! ありがとう😂
1件

/1ページ

1件