遠野まさみ

楽しく拝読しました
3人3様の恋模様、楽しませて頂きました。個人的には高坂さんと町田くんが好きです。ほのぼのした家庭を築きそう。他の二組もそれぞれに魅力があって、「恋をするって素敵だなあ」と思わせてくれます。時間をおいて、このお話のアフターストーリーとか読んでみたいです。3組の家庭が集まってワイワイ話している様子が見たい!それくらい好き。 感情移入しやすい文体で、苦なくするすると読み進められます。お勧めです。
2件・1件
まさみさん、ご感想ありがとうございます♡ この物語を書きながら、ジェンダー感とか今の結婚観、恋愛観、女性の生き方についてすごく考えさせられました。 個人的に恋愛小説を書いていると頭が恋愛至上主義になりがちなんですが、今の時代、恋愛も結婚もしなくても幸せになれるんですよねー。 だけど私はそれでも誰かと愛し合えるって幸せなことだなって思うから、こういうラストになりました。 いつか余裕ができたら、三組のアフターストーリーも書いてみたいです^^ たくさん好きって言ってもらえて本当に嬉しい〜! 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♡
1件

/1ページ

1件