ゆりママ

完結お疲れ様でした!
ついに終わってしまった〜💦 毎日の更新お疲れ様でした! 夜7時の更新、毎日楽しみにしてたので、明日から淋しいです💦 今井家、小久保家、埼玉チーム、首都圏チーム…色々ありましたね。 シリーズ、さすがにもう続きはないですよね? いつか、番外編でも、他の作品にちらっと登場ででもいいので、「今井家のその後」が見たいです!! 素敵な作品をありがとうございました💕 次回作品も楽しみにしてます🎵
5件・2件
ゆりママ様 コメントありがとうございます。淋しいと言って頂けて嬉しいやら申し訳ないやら複雑です。私の中では「数年後はこんな感じなのかな」というイメージはしていますが、きっと今井家も小久保家もなんだかんだありながら、相変わらず幸せに暮らしているのでしょうね。(すごくザックリで申し訳ないですが…) いつか「お話」に出来ればいいなと思っています。たくさんの応援ありがとうございました。 虹色猫
2件1件
「番外編執筆中」とみて大喜びしてます!!🙌 いつでも!大丈夫です!!楽しみに待ってます!!!
1件

/1ページ

1件