びっくりしました
完結の文字を見て驚きました。正直、まだまだ続くと思っていたので…。小久保君、かっこ良かったです。ユリさんも、ギュットしてとか手を繋いでとか大好きとか、ほんとに可愛らしかったです。小久保君もユリさんの全てを受け入れてる感じがして、すご~く男らしいなぁと惚れぼれしました。今井さんと琴音ちゃんが、度々出てきたのが嬉しかったです。ありがとうございました。
5件・1件
まこまこちー様 丁寧な感想ありがとうございます。まだまだ続くと思っていらっしゃったのですね。私としてはこの辺りで区切りなのかな、と思っていました。あんまり長くても飽きさせてしまうかな?とか、子育てのお話になると綺麗事だけではいかなくなるかな?とか…。 それでも数年後の彼らはこんな感じだろうというのも浮かんでいます。それをどういう形(展開)でお話にするかが難しくて…。いずれお話になった際は、覗いていただければ嬉しいです。長い間、たくさんの応援ありがとうございました。 虹色猫
3件

/1ページ

1件