ゆるさない

短編。書いた。上げた。がんばった。 お時間あれば適当に是非よろしくお願い申し上げます。 https://estar.jp/novels/25799983 今回の個人的なテーマはがんばることだったので、とにかくがんばった僕はもうそれだけで満足です。一体何にがんばったかと言われれば正直よくわかりませんが、たぶんがんばることに一生懸命がんばったので、がんばった事自体はがんばって良い方に捉えてあげればおそらく間違いないのでしょう。でも結局の所がんばった事よりも成果そのものを求め勝ちな現代社会はやっぱり荒んでいるのかとも思いますが、それでもやっぱり成果を求めるのは人として当たり前の話なので、僕が生き辛い世の中なのも当たり前の話なんだと頭が痛い次第です。
30件

この投稿に対するコメントはありません