新開水留

おはよう御座います、新開です。 「希人暗夜行」ありがとうございます。1000スターいただきました。加えて、スタンプやペコメなども本当に励みになります。しかし僕はそんな皆様を絶望のどん底に落とすために、この物語を書いているのかもしれません。あくまでもヒタヒタと、ソロリソロリと忍び寄る異変、怪異、その先で皆様はひょっとして、「お前なんてもの読ませてくれたんだ」とお怒りになるかもしれませんね。
32件・12件
もう既にフラグがたってはる方がいらっしゃるので、、どうか予言が外れてくれますようにと祈ってますが…(;´Д⊂) いろんな意味でドキドキしながら読ませて頂きます。
3件1件
すみません、今回に限っては……ああっ、僕の口からは言えません!すみません、すみません!
3件
(*꒪⌓꒪)読むのやめようかな。。笑
2件1件
うううう!これは困りましたよ!もちろんやめないでほしい!だけども!だけども!ああっ!悩ましい!(やめないで)
2件
ツァイ君が心配です(汗
1件7件
……。
1件

/1ページ

3件