どんどん読み進めたくなる作品でした
登場人物が非常に個性的かつ魅力的で、どのキャラクターも親しみが持てました(^^) 攻略対象の男性達もダメなのに、みんな何だかいとおしくて、気づくとついつい自分のなかの推しを探しながら読んでいました 笑 そればかりでなく、乙女ゲームに関する諸事情や物語の背景にも説得力があり、「なるほど……!」と同時に、それを嫌味のない軽快な雰囲気で表現されているのも凄いなぁと思います。 最後まで楽しく読ませていただきました。 この作品に出会えてよかったです。
1件・1件
感想をありがとうございます。 ダメな攻略対象、といいつつも本人に全く問題はない子達ということにこだわりました。親しみを持ってくれてとても嬉しいです。 世の中の乙女ゲームに対する印象がweb小説により変化しつつあるので、それを変えたかったというのもあります。 書いていてとても楽しかった作品だし、自分も不人気キャラを生み出さないよう戒めるためにも考えて詰め込んでみました。 最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件