あれ? なんでちょう?
ホワイトデー変態コンテストご参加誠にありがとうございました! 『感想』★  なんだかよくわからないけれども、主人公の頭が通常人の半分くらいしか動いてなさそうな感じでしかも幸せそうなのでなんだかほっこりしました。喜びも悲しみもふわふわです。こういう前後不覚感のままずっと続く主観の話って珍しいかもしれない。ふわふわゆらゆらして独特な感じがしました。基本的にいちゃいちゃらぶらぶ甘々で幸せな感じでした。翠雨さんの考えがちろちろ見えるのがなかなかときめきでした。  ぐぐったら棒アイスをチューペットっていうんですね。 『推し部分について』★  SMといえばSMだけれども、甘々なのであんまりSM感はないように感じます。甘々だからかもしれません。変態といえば変態のような気はするのだけど、極めて主観的なお話で、その主観主体たる主人公の中ではとくに変なプレイでもなさそうな感じなので、変態感は薄めなのかもしれません。  翠雨さんのバックグラウンドとかあると好みです。
1件

この投稿に対するコメントはありません