僕はこのファンタジーな生活が大好き。
ホワイトデー変態コンテストご参加誠にありがとうございました! 『感想』★  愛され甘々な感じです。プレイとしてのバリエーションの多さは結構好き。なんとなく全部盛感。ハーレム的な感じで、ハーレム要員それぞれキャラ立ってる気はします。口調って結構キャラ立てるのに有用だなと思って勉強になりました。  なんだかよくわからないまま話は進むんだけど、これは主人公の脳内に寄り添って書いているのかなと思いました。主人公は多分何が何だか分からない。けれども主人公自身の感想もキモチイイがほとんどで、その他の情報があまりないので全体的にふわふわ夢を見てるような話でした。詩っぽいのかも? 『推し部分について』★  職種やら魔眼というのは種族特性なので、それがチョクに『変態』と繋がるかというとそういうものでもないような気はしました。それぞれの愛の形が違う話で、登場人物自身も多分『変な行為』をしているという認識ではなさそうです。  でも1人1人のエピソードが短いのでもう少し1回が長い感があったほうがエロいのかもしれないと思ったけど、でもこれ、ヒューマンドラマカテだからエロは主眼ではないのかなとも思う。
1件

この投稿に対するコメントはありません