あなたの全部が個別的に好き。
ホワイトデー変態コンテストご参加誠にありがとうございました! 『感想』★  たくさんの愛が伝わってきました。主人公の視点で話が展開するのに主人公じゃない方の視点が豊かというパラドックスがふわふわして面白かったです。描写が詳細じゃないところもライトな読み応えと思います。展開も早くてすらすら流れる感じ。あと、方言ってテンプレだと思った。いいな方言。自分も変なキャラには方言使わせようかなと思いました。全体的に方言がいい味を出しています。  ところどころ文字が欠けてたり断片的なのは主人公の視点を表層したわざと設定なのかしらん。 『推し部分について』★  各要素としては存在して、変態的といえば変態的な感じはするのだけれども、上記の挙げられた要素の多くは目的のための手段で、結局の所は狂愛が残るのかな。  個人的にはそれぞれがなぜその☓☓なのか、何がそんなに琴線にふれたのかという解説があるとより滾る要素。
1件

この投稿に対するコメントはありません