MILK林檎

ゆうさん(^^) 大変ごぶさたしております。 激動の世の中、お元気でお過ごしでしょうか? 私は、一時は色々とありましたものの、平穏に生きております。 実は、狂犬と山猫について、今のゆうさんの率直なお気持ちを、宜しければお聞かせ願いたいのですが、可能でしょうか? 難しければスルーして下さって構いません。 長い間、貴重なお時間を費やして頂き、お付き合いを下さって、本当にありがとうございます。 書いても書いても上達せず、改めてきちんと書き直そうと決めました。 酷い箇所があり過ぎ、このままでは新たなページへ進めません。 とにかく、自身が納得のいく形で続けて参りますので、お時間があります時に覗いて下さいましたら幸いです☆ どうか、ご自愛くださいね。 長々と失礼致しました。
・2件
MILK林檎さん、こんにちは!! こちらこそ、大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m コメントも頂いていたのに、お返事返せずすみません( ̄▽ ̄;) 私は岬と大和が大好きなので、最近は2人のイチャラブ要素が、「私的には」少ないなぁ、と思っているので、そこは少し寂しい気もしますが、やはり、長く続けていくには、イチャラブ要素だけってのも面白くなくなると思うので、大変とは思いますが、今後も色んな展開を楽しみにしております!! 今は、虎牙がどーしたいのか、ひじょーに気になります!! 龍河に恨みがあるのか、ただ掻き混ぜて楽しんでいるだけなのか、それとも他に何かあるのか… まさしく今後の展開を楽しませて
1件
ゆうさん、こんばんは(^^) お忙しい中で、お返事を下さりありがとうございます。 やはり…そうですよね…萌えが皆無ですものね…申し訳ないです。 それでも読み続けて下さり、感謝しかありません。 今後の展開を楽しんで頂けましたら幸いです☆ 活躍、とは程遠いですが、これからも好きに書いて行きますので、お時間がある時は遊びにいらして下さいね! では、お身体ご自愛下さい。 ささやかに日々を楽しみながら、お互い元気に過ごしましょう。

/1ページ

1件