noname

とても、好みのお話です!いつもありがとうございます!
主人公と千乃の、キャラとか考え方がとても好きです! どんな展開が待っているか、楽しみにしています~♪ ただ、個人的に、同じような説明が沢山あるので、少々読みづらいなと思う所があります。 例えば、 主人公が、バイ寄りのノーマルだと言うことや、どれほど親衛隊を好きなのか 等 最初で説明されているので、似たような文章は省いても問題ないと思います。(すみません素人が勝手に口だして) いつも応援しています!!頑張って下さい!
2件・2件
天音の性格は刹那自身がベースですが、我が姉上が混ざってます。千乃はまんま刹那の友人達を程よく(?)MIXされてます。 ご指摘は他の読者様からもよく頂くので、そのうち修正・改稿しようかな、と思ってます。ただ、いつになるかは、ちょっとわからないんですが。
1件
面白い友人さんが多いんですねぇ! 作者さんがベースだとは思いませんでした!仲良くしましょう!w 素人が指摘とかしてスミマセン💦 今のままでもとても面白いですが、 より良い物語になって皆に知ってもらえたら良いと思っています! 頑張って下さい!o(*≧∀≦)ノ
1件

/1ページ

2件