麦茶

ゆきちゃま エブリにたまに立ち寄らせてもらってます。 すっかり変わってしまって、ここにコメ寄せて良いものか悩みましたが思いきって書いてみます(意外とビビり🙃) 消防団に入られたんですね。すごいです。 きれいごとでは済まされないこともあるでしょう。自分の体を大切に。危険な事は本職が担います。訓練と技術は裏切りません。応援してます。 是非 福島に来てね。
1件・1件
ありがとうございます😊 私も五年くらい休んでいましたが、何年か前からエブリに復帰しました😊 いろいろ変わっていて、操作に困りましたが、今は何とかしてます💦 消防団は子供の頃の友人に誘われて入りましたが、なかなかまだ要領を得ません💦 おっしゃる通り、訓練と技術は本当に大切ですが、組織がまだ系統立っておらず、そこまで出来ていないのが現状ですね😅 福島に行きたいです😊❤️昔郡山に行った事があって、穏やかで親切な土地柄に心和みました😊 お店をしているので、旅行は夢のまた夢ですが💦 麦茶ちゃんも淡路島に遊びに来て下さいね😊💕🌸 ご家族ご一同ご健勝にお過ごし下さいね😊💕💝
1件

/1ページ

1件