猫山ことり

素敵すぎる!
なにこれなにこれ!凄い綺麗。 天使様が居ますよ。素敵すぎて心、わしづかみに成りました! クチナシも、色んな種類があってすごく綺麗だし。 三つ編み!可憐過ぎる表情。 瞳の透明感。 何もかもが文句なしです。 天使様だー!天使です。(*'▽')
2件・2件
🤍🤍🤍天使様~!!🤍🤍🤍 ことりさんのハート鷲掴み(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ クチナシ、迷った末に全部描きました。欲張りです!(笑) 瞳とか三つ編みとか頑張ったので細かい所まで注目して頂いてめちゃくちゃ嬉しいです~!!ありがとうございます💕💕
1件1件
すごくすてきです、素敵すぎる! 天使様がまた増えました~ この子も可愛くて可憐で素敵。 クリスと同じくらい、好きになりそうな予感。 すでになっている~! あ、でもクリスが1番かな?でもでもこの子も可愛い。 二人して天使=すでに心、撃ち抜かれ状態(≧∇≦)キャー

/1ページ

1件