タルタル*

素敵(✪▽✪)
ルイさんのイラストが見れて嬉しい今日です。 お花のように可憐で瑞々しい女の子に顔が綻びます。 指の仕草、髪の毛の柔らかさ、潤んだ瞳…に見た瞬間からドキドキ💗してます。バキューン💘🔫です!そして、マニキュアが可愛いすぎてトドメさされました。_:(´ω`」 ∠):_ 可愛い子は指先までお手入れしてるのですね。見習おうᔦ *´꒳ `*ᔨ♥ 髪に編み込まれた様々な種類のクチナシの花が喜びをこちらに運んできてくれるようで、花束をもらった時のように嬉しい気持ちが咲きこぼれています。 淡いピンクのベールに包まれたまるで花束のようなイラストに感動です!!

この投稿に対するコメントはありません