Bijou TheCat

本当に色んな要素が詰まったお話です。
この作品は最初に他サイトで投稿され、対になった相手目線のお話をエブリスタでも同時に進行していくと言う試みを取られた楡さんの新作でした。面白い形式だなと思いました。 リストラに会い、静かに余生(?)を送るつもりで東京から田舎に戻って来たアラサーの也の話。表には出さないけど、実は臆病で一途な彼の話は、とても奥が深く、ほろ苦く、でも超えて行かなければ行けない山が幾つもあるお話でした。相変わらず、楡さんのお話はローラーコースターのように、少しゆっくり進んでると思ったら急展開したり、ハラハラドキドキさせられたり、毎日更新が待ち遠しくなる作品でありました。私はこれを先に読んだので、まず、こちらを読んでから、これのB面にあたる元ヤンの方を読むのをお薦めします。両方、交互に読んだりすると、色々新しい気付きがあって本当に楽しめます。
2件・1件
ビジューさま いつもありがとうございます! 書き終わるとは作品が独り立ちしてゆくので、感想をいただけると本当に嬉しいです。同時進行が成功したのも毎話欠かさず読んでいただける読者様がいたからです。ありがとうございました! 新作の折にはまたよろしくお願いします🙇‍♀️
1件

/1ページ

1件