東 里胡

あさぎさーん、おはようございます! 私、元道民のくせにキャンプをあまりしたことないんです が、あさぎさんのお話読んでると不思議と惹かれるんですよね 多分経験談が描かれてるから、その雰囲気をきちんと書けてるからだと思いました! 湖眺めながらの朝コーヒー♥ 素敵すぎるー!!
1件・6件
惹かれてくださるなんて!嬉しい😭✨ありがとうございます😭✨ キャンプブームでどこもそれなりにお客さんがいるのですが、どこでも快適です✨ 道央を中心に色々な場所を訪れたのですが、どこも快適でした😆✨ 朝の海もとても好きなのですが、波が怖くて……湖畔の穏やかな景色が最高です✨ 機会があったらぜひ!はまると思います✨
なるほど海キャンは確かに波怖いかも! 特に日本海側のシケは酷い時ありますもんね 同じ水辺でも湖は安心感ありそう!! 私今あさぎさんのことをエブのキャンプ女子の第一人者だと思っていますw 道央行ってみたい~!!
1件
積丹に行ったときが強風大雨で、テント内がびちょびちょで大変でした(笑) よく夜を越したなと思います😅 でも水辺が好きなので、湖畔キャンプおすすめです(*´ω`*) 嬉しい😳✨ だがしかし、全然ビギナーで💦道具とかも必要最低限?くらいしかありません😅 もっとたくさん行って練習したいです(*´ω`*) リコさんの新作楽しみにしていますね!表紙も可愛い! 執筆頑張ってくださーい!応援しています!
1件
道央めっちゃいいです😳✨ 見るたびに住み着きたくなります!
1件
積丹いったことないんですが行ってみたい~!! 道央、ってきっと道南とはまた雰囲気が全然違うんでしょうねえ キャンプって天候に左右されたりしますもんね これから北海道は時期的にいい感じですし、桜の季節にもなりますし、いっぱい色んなとこ行かれるんでしょうか♪ 是非楽しんできてくださいね~!! 新連載、頑張ります! 感情ミュートとはまた違う切なさをお届けできたらと頑張ります! あさぎさんもピュアラブ出しますか?
1件
積丹は嵐は思い出です(^_^;) 大嵐の中、ウニ丼を食べに行きました、窓の外が怖かったです😅💦 リベンジしたい! 道南は暖かくて、都会も自然もあって素敵ですよね😊✨ 道央は行く度にThis is Hokkaido!と思います。広々とした草原の景色がたまらなく好きです~✨ 北海道のすべてが好きです!(ただ、甘いお赤飯だけが食べられません💦) 新連載応援しています😊✨ 私はピュアラブの方ではなくて、ファンタジーミステリーの方で出せたら良いなと思っています😊✨(書けるかな……)

/1ページ

6件