けいたん

こんにちは(=^エ^=)けいたんです。 新年度が始まりどたばたしている日々です。皆様いかがお過ごしですか。 最近、spoonの配信も頑張っています。 きょうは声優さんが読んでくださるという僥倖が! 自分のへたっぴいな朗読に慣れていたので、声色の使い分けなどにどきどきしました……さすがプロです。しかし、朗読するとなると会話文など人称の変化が伝わりにくい点が多すぎて、ご迷惑をかけてしまう結果に。 朗読を通して自分の文章の欠点を改めて自覚した朝でした……精進します。 読んでくださったのは、『@you_music9852』のYOUさんです。 あとでリンク先をコピーしてコメント欄にアップしますね。 文章の世界にどっぷりしていたので、音で聞く、耳で聞くということに新鮮な驚きです。著作権とかいろいろ問題はあるのかもしれませんが、私はとてもいい刺激になり、作品にも活かせるような気がします。 ことばって難しいけど楽しい、そう思いました。 これからも応援、よろしくお願いします(=^∀^=)けいたん。
18件・3件
楽しみにしています!
1件1件
こんにちは(=^エ^=)けいたんです。 いつも応援してくださりありがとうごさいます。 spoonの配信でも少しずつ知り合いも増えて、皆さんの才能に驚き憧れ、刺激をいただいているところです。 なかなか結果の出ない日々に悶々としていた朝でしたが、こんな僥倖があるなんて。 頑張ろうって素直に思いました。くさってちゃだめだなあって……。いつも小原さんには励ましていただいていて、本当にありがとうございます。
1件
私の作品を読んでくださった声優さんのページを宣伝させてくださいね🎵 #Spoon DJの♪❅*॰ॱYOUのページだよ! ぜひチェックしてみてね! https://spoon.onelink.me/Uuzo/6e736d3d

/1ページ

2件