安積みかん

「ほどほど」くらい難しいことはない
「エブリスタねこ」というタイトルを見た時に、どんな「ねこ」なのか全く検討がつきませんでした。「ねこ」の仕事内容がわかったときと、「ねこ」の振る舞いを見て、主人公「未苑さん」が怒り、狼狽える場面で、声を出して笑いました。 そして、予想外のオチ! 全てが予測不能で大変面白かったです。 私も毎日エブリスタに入り浸っていますし、次の日早くても夜更かししてしまうし、本棚も3桁のまま増える一方なので、とても共感できました。ほどほどに楽しめれば一番なのですが、それがなかなか難しい!私も無意識のうちに、「ねこ」のボタンを押してしまったのかもしれません……笑 未苑さんの、エブリスタへの強い愛を感じられる作品でした。〇〇ねこ企画にご参加いただき、ありがとうございました!
1件・2件
みかん様 この度はご丁寧なレビューをくださり、誠にありがとうございます✨ 私の本編よりもレビューのほうが素敵(笑) ねこの定義が難しく、多々エラーがあると思いますが💦ご寛容下さり、誠に感謝申し上げます! そして改めて、みかんさんは心の影を書いても お笑いを語らせても、企画においても才能あふれる方なのだと実感しました。 繋がる機会に感謝しております。 これからも宜しくお願い申し上げます。 返事ご不要です。
1件1件
過分なお言葉を頂戴し、誠に恐れ入ります。 こちらこそ未苑さんのような優しい方と繋がることができて、感謝してもしきれません。 お忙しい中、作品を書いていただき、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

/1ページ

1件