mika

感動♡♡♡
話の展開が早くサクサク読めるのに、登場人物の気持ちが良く伝わってきてモヤモヤとワクワクとキュンキュンが止まらない作品でした♪ 日向は本当にィィ子!!ちょっとマイナス思考だけど日向の優しさ故かな♡ 俊哉は一途でカッコ良くて素敵!!見方を変えればストーカーのような行為が多々あったけれど(笑)俊哉の一途でストレートな想いと優しさが詰まってる♡ 辻崎さんは本当にィィ男!!日向より素敵な人と絶対幸せになって欲しい♡ 絵里香は本当に腹が立つ!!絵里香の気持ち、分からなくもないけれど、日向を見返すやり方そのものが間違ってる!日向が良く出来たお姉ちゃんだから良かったものの、絵里香はもっと痛い目に合って人の気持ちが分かる子にならないとダメだ。。 読み始めから終始ワクワクで、でもワクワクの裏で日向のマイナス思考と絵里香の存在にモヤモヤが心を霞めて…そうかと思えば辻崎さんの存在に心が温かくなって…でも俊哉とも何とかィィ方向にいって欲しくて…。。何かずっと心と感情が苦しなったり嬉しくなったりフワフワする作品でした。でもそのフワフワが苦しいはずなのに気持ち良くてスッキリする作品でした♡ 引き続き番外編も拝読させて頂きます!! 辻崎さん主人公のお話しも読みたいなぁ。。。笑
28件・2件
mikaさま 素敵なレビューありがとうございました(;_;)! こんなに長いレビュー頂いたの初めてなので恐縮です。。 それぞれのキャラに焦点をあててのご感想嬉しいです…! そうなんですよね!!笑 俊哉は一歩間違えたらストーカーだなぁと思ってました…笑! 基本私の作品の男性はストーカーになりやすいかもしれません。。笑( º言º) あと辻崎さんいい男ですよね! 私の理想全て詰め込んだ男です!笑 素敵な人と素敵な未来を築いてほしいですよね、いい人だけに…(;_;) 何かの機会にスピンオフで書いてみたいです…(;_;) 絵里香のやり方は完全に間違ってましたよね。。かなりジレジレしながら読んでくれたか
2件1件
ゆーりさま♡ 返信ありがとうございます! レビューが長いのは私が文章を纏める能力が低いからだと思いマス。笑 お忙しい中レビュー読んで下さってありがとうございます♡嬉しい! 辻崎さんはゆーりさんの理想の男性なんですね!笑φ(..)メモメモ こんな男性現実世界に居たら是非紹介して下さい!!笑 そして何ヶ月後でも何年後でもィィので是非辻崎さんのスピンオフお願いします♡辻崎さんを甘々に幸せにしてあげてー!! 絵里香にはハラハライライラさせられましたが(笑)絵里香の存在は、日向の姉として女としての成長と、俊哉の優しさだけではダメな愛情を気付かす良いスパイスになってましたよね♡ そう言う意味では絵里香
2件

/1ページ

1件