ゆるさない

通知を溜め込んだらどれが何個なんだか混乱してきましたが、下記作品が皆さんからスターをたくさん頂いたことは確かです!ありがとうございます! https://estar.jp/novels/25799983 https://estar.jp/novels/25797505 https://estar.jp/novels/25799059 https://estar.jp/novels/25787310 https://estar.jp/novels/25771916 星の数自体はさほど重要ではなく、皆さんにたくさん応援いただいたことが何より重要で嬉しいのです。 だから別に僕が無精だとか星の数をそれぞれメモって記載するのが億劫だったとか、そんな情けない話ではないのです、間違いなく、おそらく、きっと! 僕はそう信じてますし、それを矜持に今日まで立派に生き抜いてきましたので、皆さんも人を信じる心を大切にしてください、お願いします。そうすればきっと人と人はわかりあえるハズなんです、間違いなく、おそらく、たぶん!
30件・10件
支持します! (≧∇≦) おもしろすぎっ!
1件3件
ありがとうございます! 皆さんのご支持が僕を支えていずれ何らかの凄いことになるのです。 もし僕が政治家であればご支持いただいたみやおう様の税金は全額免除となりますが、残念ながら僕は政治家ではないのでそれは諦めてください。 ありがとうございます!
1件
おめでとうございます\(^o^)/ 信じてる!分かり合えてる!きっとw
1件3件
ありがとうございます! でも結局のところ人と人は別の生き物ですので、完全にわかりあうことなんてできないのです。 もし完全なる融和を目指すのであれば、これはもう宇宙と一体化するしかないのです。 宇宙と一体化さえすれば、信じるだとか分かり合うなんて概念すら消えるのです。 分かり合うという概念すら消えるということは、つまり分かり合うことはできないというわけで、やっぱり人は誰とも分かり合えないのかもしれません。
1件
チロルチョコ( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
ありがとうございます! チロルチョコいただきました! ありがとうございます!
2件

/1ページ

3件