亜波 翔平

反省日記にコメントありがとうm(__)m書くのなかなかはずかった(笑) それではこちらから質問するね。まずは、今オススメのアニメ&マンガは?次に理想の男性像は?(笑)
・2件
アニメ 神様始めました k 絶園のテンペスト 隣の怪物君 好きっていいなよ 漫画 黒子のバスケ 絶園のテンペスト マギ 少女系 マイルのビッチ ↑これは恋愛について勇気くれます✨ 男子 自分の身長が150,0㌢なんで 170以上あればいいかなー?顔も大事だけど性格がいい人がいい!! 性格悪いのは論外!! このぐらいかなー? あっ!チャラチャラしてる人好きっす!!(笑) 見た目が←おぃ!! 他に聞きたいことがあればなんでも答えます✨ どしどし!!どうぞ😃✋➰ 男の子はどんな男性を格好いいと思いますか?
絶園のテンペストは見てるし、黒子とマギはマンガ集めてるから意外と趣味合うかも(^^) あと、質問の答えは男気がある番長タイプかな(笑)

/1ページ

2件