開けてみたい。あなたを。
変態コンご参加ありがとうございました♪  基本的にはグロ系なんだけど発想がファンシーなところがかわいいです。主人公が淡々としているところがいい雰囲気を醸し出しているんじゃないかなと思う。こういう基本的にズレのあるキャラクターを描きつつもその機序というか考え方が一貫していて、加えて周辺の反応も呼応するような感じの作品って好きです。リアリティを高めるための要素がバランス良く散りばめられていると思うん。  全体的にファンタジーホラーでそういう世界観として描かれているので、多少不自然なところがあっても気にならないところが楽しい感じ。自分には書けない方向性だなぁと刺さりました。  シリーズの紹介的な作品とのことで、なんか今後が気になる感でした。
1件・1件
ご感想ありがとう御座います! とても励みになります! 悪女キャラなんだろけど、ブラッディ・メリーはロマンチストだと思う…………。 サイコ吸血鬼カニバリズム女なのにサイコホラー長編「フルムーン」でヒロインの一人ポジションまで上り詰めました!
1件

/1ページ

1件