どうして僕を無視するの?
変態コンご参加ありがとうございました♪  なんだかよくわからない異世界を描くのが上手いと思いました。現実をベースにちょっとだけ変な世界観を混ぜるので妙なリアリティと違和感(プラスの意味で)があります。結局はファンタジーなので、現実的な生臭い部分は奇麗に蓋がされている感もよい。ここらへんに落差を覚えない辺りが物語への巻き込みが上手なんだろうなと思った。あれかなぁ。ワンパンして昏倒させて認識を混乱させてるみたいな手法?  無視というよりはなにか新しいスタイルの妙なコミュニケーションが確立している感じがしました。幸せそうでなによりです。

この投稿に対するコメントはありません