そう、私は世界を正常に導きたいの。
変態コンご参加ありがとうございました♪  基本的に世の中に色々な考えがあることは容認された上で、現代の社会というのはベンサム的に最大多数の最大幸福が志向されているのだけれども、思想の範囲に止まる限りにおいては何を考えても自由であってそれは憲法でも保証されている。それで基本的には日本は罪刑法定主義をとっているから黒魔術という手法はとても合理的だと思った次第です。  だから自分は主人公の考え方に同調的に読んでいて、玲子の最後の方の違和感にちょっとびっくりした感じ。  基本的に思想というか考え方的な部分で一貫筋が通っているのもあって、そこから細かいリアリティを追加しているのに全体的にファンタジー感がするというあたりが面白かったです。表に出てこない筋のところがブレてない感? 文章が上手いと思う。  これ、過激じゃない路線なんですね。ちょっとギリギリ感はあるけど、この攻めた感じは好き。
1件・1件
ご感想ありがとう御座います! Tempp様も含めて色々な方に『葉月』は支えて戴いております! 昼宵葉月は狂っているサイコキラーなのですが。 本人は多分「自分が正気だと思っている」のだと思います。 一般的な倫理観が欠如しているので人を殺したり蘇らせたりするのに、法律ではなく自分の欲望を優先させます。 彼女は警察でさえも恐れません。 ネクロフィリアのサイコキラーの癖に主人公をやっております。 実は怜子の方が一般人に感性が近いのではないかと思います。 コンテストお疲れ様です。また、読了ありがとう御座いました。
1件

/1ページ

1件