これ、ちょっと着てみない?
変態コンご参加ありがとうございました♪  短編連作的作品です。オネェなわたしのキャラ設定にはオネェテンプレが自然な感じで利用されていてお話に入り込みやすいと思いました。こういうテンプレの使い方いいな。テンプレと異なるところだけ簡単に説明が入ってて、余剰情報がないかんじ。  女装についての思いが『楽しい』に留まっているところが全体のライトさに影響している気がします。タイトルの強制と言っても強引に意思に反してという感じでもなく、仕方がないなぁという雰囲気が溢れているので全体的にほんわかした話になっています。  それぞれの登場人物たちがその後どうなったのか気になっていて、なんとなくママの応援がしたくなるようなハートフルなお話でした。
1件・2件
こちらにもレビューありがとうございます! 他にも書きたい作品はあったのですが、時間的余裕がなく、1つになりました。 いずれ執筆した際にはお知らせします!(強制的にw) 変態コン参加できて楽しかったです。 また何か企画がありましたら教えてくださいね☆
1件1件
ふぇっ? 続くと面白いなと思いました。 変態はもうしないけど、異界コンとか奇妙コンとかは半年後くらいにやるかもしれないにゃん

/1ページ

1件