私はあなたにあげたかったの。
変態コンご参加ありがとうございました♪  匂いにフォーカスした作品。五感の中でも香りという要素は原始的に脳を揺さぶるので、恋愛関係を展開するにはいいなと思いました。花をかませるというのがなんというか、恋愛的な発想だと思った!  愛の対立部分が世界観差に繋がっているので、こういう切り口は大好きです。よく考えると割とハードな内容なのに、話し合いでまとまっているところがふわりとしてライト綺麗なんだろうなと思いました。  短い話なのに起承転結の転部分が奇麗に流れています。全体的にとても読みやすかったのと、主人公の二面性的な悩みが葛藤することは異なる方向で発露しているところがとても面白かったです。
1件・2件
Tempp様 感想ありがとうございます! 放置気味で、気付かないままで申し訳ありませんでした。 ペコリ((・ω・)_ _)) 面白いコンテストに参加させて頂き、普段書かない短編ホラーに挑戦出来ました。 やはり恋愛寄りになりましたが。💦 楽しい企画をありがとうございました。 ペコリ((・ω・)_ _))
1件1件
あれ系の話は結構すきなのでした! ご参加ありがとうございました♥
1件

/1ページ

1件