蓮場つづり

新連載はじめました。 https://estar.jp/novels/25779256 新作を公開する瞬間は、短編だろうが長編だろうが等しく異様に緊張するのですが、なぜか今回は一際ひどいです。この前までのと違ってファンタジー成分ゼロの大学生の恋愛ものです。不思議なことは何も起こりません。 それほど長くならない予定です。ご縁がありましたら、よろしくお願いします(*´▽`*)
14件・2件
気になってた新作!!(´,,>ω<,,`)💕 あらすじから切ないですね💦 魔法がなくても、つづりさんの小説はカッコイイです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✨ みんな一生懸命なのが好きです❤ 本棚がすごいことに!! つづりさんの作品のお気に入りが増えてワクワクしてます(*´艸`*)🎵
2件1件
れなさん、ありがとうございます!!! もったいないお言葉ばかりで、涙が(´;ω;`)ウッ… カッコイイだなんてそんな(´;ω;`)ウッ… がんばります!!!
1件

/1ページ

1件