一園木蓮

こんばんは、一園です。 拙作をご覧くださる皆様、いつも本当にありがとうございます! 『極道恋事情』エピソード「狙われた恋人」完結致しました。 ご覧くださった皆様、スターや本棚追加、コメントやスタンプで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(*´ー`人*) たくさんの励みをいただいて、お陰様で今回のエピソードも無事完結することができました(*_ _)人 この話は「周焔編」と「鐘崎編」で本筋は完結しているのですが、その後の続編や番外編などの読み切りをエピソード毎に更新しています。 次回からはマカオから帰って来た後の話を更新していきたいと思います。短い話ですので、1週間くらいで完結予定です。 よろしければまたお時間のある際にでもお立ち寄りいただけたら幸甚です。 ここ数日、花冷えの日が続いておりますが、どうぞ皆様もお身体ご自愛なされてくださいませ(*´ー`人*)
21件

この投稿に対するコメントはありません