ホシノコノ

こんにちは。 桜の季節もいつの間にか過ぎ去り、代わりに青葉が私たちの目を楽しませてくれるようになりましたね。 この季節になると、『はじまりの場所』の冒頭を思い出します。 季節によって思い入れのある作品はあるのですが、最近は連載中のどの作品も、ずっと冬のシーンで、桜の頃には、無性に春の作品が書きたい!と、衝動に駆られましたが、『共犯者』も大事なシーンを迎えていて、余裕なく、公開には至りませんでした。近々、春らしい短編でもお届け出来たらと思ってます。 さて、『共犯者』の方は、毎日たくさんの方に遊びに来て頂き、スターやペコメ、スタンプなどの反応頂き、本当に嬉しく思ってます。皆様のおかげで、先日5000個目のスターを達成する事が出来ました。ありがとうございます!! 本日公開分で驚かせてしまったと思います。すみません。引き続き応援して頂けると、ありがたいです。 ホシノコノ
6件

この投稿に対するコメントはありません