ガンマ

柚月ちゃん!大変大変御無沙汰してます。 ガンマです( ◠‿◠ ) 勿忘草更新されたのかしら⁉︎携帯乗り換えてからエブリスタ変わっちゃってなんだかむずいゎ( ; ; )読んでいた作品が読めなくなったり… 新規登録やり直したら間違って(涙) またやり直します、、、 また新作できたのね!楽しませてもらいますよー 感染症気を付けようねぇ! 頑張ってね♪楽しみだぁ(╹◡╹)Jr.はいくつになったのかな?                by ガンマ
・1件
わぁ!ガンマさんおひさしぶりです! だいぶ放置してしまっていたので、ぼちぼち更新していこうかと ものすごく久しぶりで、忘れられた人化してるのに、コメントくださって嬉しすぎます! なんだかエブリスタ仕様が変わってて、私も浦島太郎です笑 のんびりやっていくので、またお時間ある時にでも覗いてやってくださいませ❤️ いつになったら収まるんですかねー(´;Д;`) 普通の日々って、当たり前じゃないんですね…

/1ページ

1件