河村和弦

こんにちは! 河村和弦です! 今日の21時! 更新! https://estar.jp/novels/25773209 今回はなんと! 3ページ分も更新! 前回出てきた用語の解説が、思いのほか難しかったんですよぉ……。頑張って書き上げたので、読んでいただけたら嬉しいです! 毎日スターを送ってくださるみなさん! 本当にありがとうございます! みなさんがいなかったら、この作品を休載させていたかもしれない……冗談抜きで言ってます……。 そんなみなさんのおかげで……なんと! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25773209?star=1000 1000スター!? 超えちゃってるんですよ!? びっくり仰天ですね……! それに加えて! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25569630?star=200 『「僕」が「俺」になるまで』は、200スター越え! めでたいですねぇ! 本当に嬉しい限りです! こちらに関しては、本当に休載している作品……。読者の皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです……。 この作品を続けるかどうかは、『理想の男を見つけたよ』が終わってから決めようと思っている次第です。それまでは休載するつもりなので、ご了承ください。 何はともあれ! これからもよろしくお願いします! 美味しいご飯を食べて! 私の作品を読んで! 眠ってくださいね!
9件

この投稿に対するコメントはありません