みなさま、こんばんは。 先日のエッセイに続き、スター特典にまでハナさんが表紙を描いてくださいました。 ↓イラストはこちらに載っております。いつもありがとうございます、ハナさん! https://estar.jp/novels/25366510 新鮮な話が降ってきたものですから、どうしても鮮度の良いうちにネタにしたくて(寿司屋ですか?)、本編そっちのけで書いてしまいました。 お医者さまにこんな顔されたら、か弱い薬剤師は全力でビビります💦 もうちょっと優しくしていただけると嬉しいなぁ……なんて気持ちを込めて♡ ちなみに、せっかく前回ハナさんに表紙を描いていただいたのにエッセイの更新が滞っておりますが、こちらも着々と計画遂行中であります! 何の計画なのかはまだ内緒ですが、今のところ2/3くらいは仕上がってます。あともうちょっとだけお待ちくださいね。
12件

この投稿に対するコメントはありません